朝見鶏商會私書箱

朝見鶏商會私書箱に届いた怪文書置き場です。

【お知らせ】制作協力しました

202310月13日発行の『はじめてでも絶対作れる! ぬい服大全313』にてぬい服のサンプル作製にて制作協力しました。

 

公式HP

https://www.seitosha.co.jp/book/isbn-9784791633005.html

密林はここ

 

ひょんなご縁でお声がけいただきまして、掲載されるぬい服のサンプル作製にて参加させていただきまして、まぁ、要するに

 

わしの作ったぬい服が!!!載りました!やったー!!

いやぁ、嬉しいですね。生きててこんな事あるとは。

 

掲載されている型紙をお借りして、ぬい服を作らせていただいたのですが、アレンジに感じては結構自由にやらせていただきまして、楽しかったです。

実際、手縫いと布用接着剤でここまで仕上げられるとは!と思うくらい、簡単に作れる型紙ばかりなので、ぬい服作ってみたいなと思う方はぜひお手に取って見てください。

それと、自分のぬいの服の衣装を作りたいけど、既存の型紙をどう変えれば良いのかわからない、って人にもおすすめです。

なんせ、作例めっっっっっちゃ載ってるんで!!!!!

私自身も一足お先に読ませていただきましたが、素敵な服がいっぱいで、あの型紙からこういうアレンジできるんだぁと、本当……勉強になりました。

(あと、やっぱプロの方の作例見ると、ピシッと綺麗に作られてて、やっぱすげぇなと)

 

個人的には、タコさんウィンナーの着ぐるみが激アツです!!絶対作りたい!!

 

それと、今なら初回特典でゼリーになれる被り物の型紙もらえます。昔こういう芸人さんいたよね

 

ぬいバブルやべーと対岸から眺めてるつもりががっつりフロアで踊ってました。

ぬいも縫いも楽しいよ!!みんなやってみてね!!