朝見鶏商會私書箱

朝見鶏商會私書箱に届いた怪文書置き場です。

旅程を立てるのが嫌いのうた

旅程を立てるの 泣くほど嫌。

これはもはや持病 奇妙でも自業

時効表と睨めっこ たちまち数字がゲシュタルト

やりたいコトしたいコト

観たいモノ得たいモノ

聴く音 吸う息 味わうごはん

つける優先順位 つなぐタイムライン

無理やねん 部屋も片付かないのに

無限パズル組めるわけないわ

テトリスみたいに消えたらいいのに

いや消えたらダメだろ


こういうコト言うと

行きたくないのって言われる

でも違う 違う 違うのよ

行きたいし食べたいし眺めたいし吸いたいのよ

行きたいトコの食べたいモノの

眺めたいイロの吸いたいイキの

良し悪しを〜〜出来を〜〜

事前に決められてるような気がして〜〜

しんどいの〜〜〜ぉ


この先の楽しみの責任が

全部今の振る舞いで決めてしまうようで

つらい のよ