朝見鶏商會私書箱

朝見鶏商會私書箱に届いた怪文書置き場です。

怪文書:推しが死んだ

職場の近くのラーメン屋が閉店した。

一番通ってた店だった。

複数ある休憩徒歩圏内のラーメン屋で一番通った店だった。

雨の日も風の日も、日差し暑すぎて歩きたく無い日も雪降った日も通った店だった。

創意工夫に満ちた季節限定ラーメンを毎度出していて、私に四季の移ろいを感じさせてくれた。


中太麺魚介豚骨醤油。

関東ではよくあるラーメン屋だろうと、私にとっては唯一無二。


ご愛顧いただきありがとうじゃないよ愛顧したりないよ。

故郷に帰って新店舗オープンとか、私の故郷はここだよ。



とても

とても

悲しい


元気でな!!!!!